--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/22 (Wed) 21:00
Black Swan


またまたテニスとは違った話ですがメモリアルドライブテニスクラブ前のトレンス側には野鳥がいっぱいいますが、Black Swanの雛はだいぶ大きくなりました!道路を横切るときは車が止まるので
夕方とか交通量が多い時間は渋滞してしまう時があります。

2008/10/22 (Wed) 20:54
# ケンゴ初ゴルフ!


テニスクラブの向かい側はノースアデレードゴルフクラブでパブリックなのでリーズナブルな料金でプレーできます。
ケンゴはまだゴルフをやったことがないというので午前中に連れて行きました。8時45分にテニスクラブでケンゴをピックアップ、5分後にはゴルフクラブ到着です。
学生料金にしてくれたみたいで15ドル(1000円位)でプレーできました。
足腰の強化???のためゴルフクラブを担いで回りました。アップダウンもあるし本当に足腰強化になりますよ!!
ケンゴのバンカーショット、動画で撮りましたがここでお見せできず残念です。
初めてのゴルフで空振りも多かったのですが楽しめたようです。
私(大谷)は1年ぶりのゴルフでしたが、調子はよくまことに勝ちお昼御馳走になりました。

写真のバックはアデレードの街です。南コース18ホール、北コース18ホールと街のこんな近くでゴルフができるなんて恵まれていますよね!

2008/10/21 (Tue) 20:30
男子フューチャーズ

地元のハッピーバレーで行われている男子フューチャーズの本戦が始まりましたが、ヘイデンは1回戦地元アデレードのトップジュニアのステファン(ワイルドカード)にストレート勝ち、最近調子がいまひとつなので今週は勝ち上がってほしいです。ヘイデンのお兄さんがバルバドス(カリブ海の島国)から来ています。ヘイデンに似た優しそうなお兄さんです。明日見かけたら写真撮りますね!

女子の25,000ドルはアデレードから車で3時間くらいのポート・ピーリーで行われています。
日本女子は4名本戦に入っています。2ペアとも今日のダブルス1回戦は勝ちました。
以前黒田選手を引率していった懐かしい大会です。その黒田選手は台湾で大きな大会に出ていて本戦1回戦で第1シードと対戦するみたいです。(彼女のブログをみてください)
すごく立派なスタジアムで試合するみたいで、、、大きな舞台は好きそうなので頑張ってほしいですね!!!

2008/10/19 (Sun) 08:33
ジム、ポール組


キャプテンのジムのサービスダッシュ!
元プロで現在はテニスコーチ。チームのキャプテンで主にダブルスに出ます。
子供のころはサッカーでも優れた選手で、現在も冬場はサッカーのチームでもプレーしているそうです。

2008/10/19 (Sun) 08:29
ライアン、ショーン組


ペナントの試合はシングルスからスタートします。シングルス1勝3敗で厳しい状況でした。
でも今年のチームは層が厚く、ルーク、ヘイデン、ジム、ショーン、ライアン、ポール、太一、ベン、、、、
元プロ、現役プロのいるチームでメンバーがそろったら強いはず!!

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。