--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/23 (Thu) 20:01
Alex の捻挫


メモリアルドライブで行われているオープン大会、アレックスは第2シード相手に3-0とリードしているところで捻挫をしてしまいました。良いプレーをしていただけに残念です。
ちょっとひどくひねったみたいで全治6週間とのこと、今日はテニスクラブのカフェで(私と一緒に)宿題をやっていました。(私は先日のジャパンツアーのビデオ撮影の翻訳をしていました。)

ふと顔をあげると、先日引退したアリシア・モリックがいて、これからチャリティイベントの撮影をするとのことでした、、、アレックスもこのイベントで一緒にプレーする予定だったので残念そうでした。

来週プールでのリハビリトレーニングを一緒にやる約束をしました。
スポンサーサイト

<< 新しいメンバー | ホーム | フューチャーズ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


