--/--/-- (--) --:--


2008/08/31 (Sun) 20:52
ご褒美に稲荷寿司差し入れ!

adelaide marathon 2008 052
2人ともよく頑張ったね!これでピーター・スミス・テニスアカデミーマラソン部への入部を許可します。

会長大谷、副会長ヨウスケより

2008/08/31 (Sun) 20:47
やっぱり疲れるよね~~でも最高の充実感!

adelaide marathon 2008 035

2008/08/31 (Sun) 19:30
ゴール!

adelaide marathon 2008 034

2008/08/31 (Sun) 19:29
ラストスパート!

adelaide marathon 2008 032

2008/08/31 (Sun) 19:27
スタジアムに入ってきました!

adelaide marathon 2008 031

2008/08/31 (Sun) 19:26
太一スタジアムはもうすぐだ!

adelaide marathon 2008 030

2008/08/31 (Sun) 19:14
お疲れ様ーーー!

adelaide marathon 2008 029
うな丼3杯おごれないのは残念でした。(3時間切れなかったので)
でもこのタイムはすごいよね!!(ヨウスケ、タッペイどう思う?)

2008/08/31 (Sun) 19:11
ゴール!

adelaide marathon 2008 028
見事なタイムです!!

2008/08/31 (Sun) 19:10
けんご後50メートル!

adelaide marathon 2008 027
20キロあたりから痙攣がきはじめたそうですが、なんとか乗り切り最後はペースアップ!

2008/08/31 (Sun) 11:38
驚異的なタイムで見事完走!!!

adelaide marathon 2008 050
ケンゴ3時間8分45秒!!
太一3時間19分20秒!!

初マラソンとして驚異的なタイムです!!
おめでとう!!!

2008/08/31 (Sun) 07:22
スタート5分後

adelaide marathon 2008 022
太一いいペースで走っています!

2008/08/31 (Sun) 07:20
スタート

adelaide marathon 2008 018
太一走ってるのわかりますか?
ケンゴは飛ばしていったみたいで見失いました、、、、。

2008/08/31 (Sun) 07:19
太一登場

adelaide marathon 2008 010
スタートするよ!早く列に着かないと、、、、

2008/08/31 (Sun) 07:17
スタート1分前!

adelaide marathon 2008 009

2008/08/31 (Sun) 07:16
スタート3分前

adelaide marathon 2008 007
太一とケンゴ準備が遅れ気味。やっとスタート地点にやってきました。
緊張気味のケンゴです!

2008/08/31 (Sun) 07:14
頑張るぜ~~!

adelaide marathon 2008 006

2008/08/31 (Sun) 07:13
太一のアップ

adelaide marathon 2008 005
トラックを1週色々な動きをしながらアップしてました。一人だけテニスプレーヤーのアップの仕方でした。

2008/08/31 (Sun) 07:10
アデレードマラソンがスタート

adelaide marathon 2008 004
6時15分会場に到着!

2008/08/30 (Sat) 22:06
こんなところで走りこみました。


メモドラの前のトレンス川沿いには最高のランニングコースです。
写真はタカミとケンゴ、3時間切ったらうな丼3杯おごるからね!頑張って!!
明日5時おきでスタート地点ののサントススタジアムに行くのでそろそろ寝ます。おやすみなさーーーい!

2008/08/30 (Sat) 21:54
昨年のアデレードマラソン翌日の写真


もう1年たったのですね!
赤いシャツのようすけ、真ん中の私はフルマラソンを走り、緑のシャツのタッペイはハーフを走りました。
翌日も元気にテニス???

2008/08/30 (Sat) 21:33
ナイターテニス

yuya2008 003
おいしいバーベキューの後はテニス。オスカと雄哉がコーチ役で楽しそうに打ち合っていました!

2008/08/30 (Sat) 21:29
バーベキュー&テニス

yuya2008 007
こちらにお仕事で駐在されている方の家にバーベキューに招かれました。
こちらに住んで2年半、お嬢さんたちの会話は英語が多くバイリンガルです。
家にはテニスコートもありテニスも楽しみました!

2008/08/30 (Sat) 14:56
11歳の雄哉君が一人でやってきました!

yuya2008 002
昨夜成田を出発、シドニー経由で昼前にアデレイドに着きました。
通称アナカンというサービスを利用したので乗り換えその他スムーズに行ったようです。
はじめの2週間は私の家にステイしその後お父さんが合流します。
昼は現地小学校に通い放課後テニスをします。

2008/08/29 (Fri) 23:08
アデレイドマラソン!!!

昨年は私(大谷)とヨウスケがフルにチャレンジし、タッペイと太一がハーフを走りました。
今年はケンゴと太一がフルにチャレンジします。私は今年は走りこんでいないので応援に回ります。

今日二人と話しましたがテニスの練習の合間にしっかり練習をしているようです。食事なども気をつけているようです。レースの様子はブログに載せますので期待してください!!

2008/08/29 (Fri) 21:48
ケンペイ? 出発!

tenpei2008 114
カンタス航空のスタッフの案内で飛行機に乗り込みます。
日本語の話せるオージーでしたがどういうわけか彼も‘’ケンペイ‘’と言い、かなり受けました!!

2008/08/29 (Fri) 21:47
出発10分前

tenpei2008 113
飛行場のお土産屋さんで、最後の買い物を済ませこれからシドニー経由で東京へ飛びます!
来るときは私と一緒でしたが帰りは一人。でもアナカン(航空会社のスタッフが乗り換えや税関などサポートします)を利用するので安心です!
今頃飛行機の中で熟睡かな??
来るときは私が熟睡、テンペイはずっと映画を観てました。

2008/08/29 (Fri) 21:38
飛行機に乗る前に

tenpei2008 110
さすが育ち盛り、おなかがすいた~~! ということで飛行場でちょっと怪しい日本食を食べました。

2008/08/29 (Fri) 21:34
僕の名前は?

tenpei2008 108
‘’僕の名前は何?‘’とテンペイがオスカに聞くと、、、‘’ケンペイ!‘’どうもオスカはケンペイと思っていたようです。
15歳同士、今度くるときはダブルス組んだら!!

2008/08/29 (Fri) 21:29
ルークと記念写真

tenpei2008 107
9月末にルークが日本に行くので、‘’また会おうね!‘’と約束。

2008/08/29 (Fri) 21:17
ケンペイ?(テンペイ)最終日

tenpei2008 106
今日はケンペイ?(テンペイ)の練習最終日でした。日本語の話せる?ヘイデンと記念写真。
へイデンが日本語で話しかけ、テンペイが‘’日本語が上手ですね‘’とヘイデンに言うと
‘’ボチボチです!‘’とへイデンが答えかなり受けました!

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


